FCバルセロナ カンプノウの観戦エリアごとのチケット相場 [FCバルセロナ 知っ得情報]

バルサ戦を観戦するのにチケット入手にいくらかかるのか?
と言うことなんですけど・・・w

「バルサ戦を生で見れるならお金を惜しまない!」という人も多いでしょうけど、やはり値段は気になるところですよね^^


ちなみにいくら?と言われても実は一概にいくらです!
言えないんですよね~!

と言うのも日本のJリーグのように一律で値段が決まってないんですよ!


スペインリーグでも、バルサやレアルのように人気のあるチームもあれば、そうでないチームもあるので、そのチームの人気度によってチケット金額が変わってくるし、クラシコなどの重要な試合になるとまた更にチケット金額も高騰します。

※ただこういうと手が出ないほどバルサのチケットは高いかと言うとそうではないですよ!!安心してください。だって地元バルセロナ市民が見る訳だから高いと言ってもめちゃめちゃ高くて手が出ないと言うわけではないですから^^


あと、これはJリーグやプロ野球と一緒で、「座席」によって値段が違いますよ。


【カンプノウ観戦エリアごとに簡単に説明】


スタンドのサイドライン側
〇TRIBUNA(トリブナ=いわゆる「メインスタンド側」)
〇LATERAL(ラテラル=いわゆる「バックスタンド側」)

金額は一番高いです。
メインスタンドのバルサベンチ裏だったらかなり大満足間違いなし!!


コーナーエリア付近

スタンドのサイドラインよりはやや安くなります。
また、2階席、3階席と上に行くほど金額も安くなっていきます。


GOL(ゴール=「ゴール裏」ですね)
ゴール裏は応援団が陣取るエリアですが、更に安いでうよ^^


GENERAL(ヘネラル=「大衆席」とでも訳しましょうか。
一番安い席だけど、なんていうか・・・
安いだけが取り得見たいな感じといえば解りやすいでしょうかね^^



このカードは現地では大活躍しました^^
↓っていうか便利でめちゃ助かりました~

お財布のような海外プリペイドカード


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。