FCバルセロナ観戦チケットのインターネットでの入手方法 [FCバルセロナ チケット入手方法]

FCバルセロナの公式サイトから個人で購入することができます。

下記のURLをクリックしてもらったらいいです^^
↓FCバルセロナ公式サイトに飛びます。

https://entrades.fcbarcelona.cat/web/ca/entrades.html


HPが表示されたら、最初カタロニア語になってるので、
上側に【日本語に翻訳】できるボタンがあるのでクリックしてください。すると日本語に翻訳されます。がすべてではないので所々カタロニア語です。英語が堪能な方は英語に翻訳するといいですね^^

ちなみに注文画面にてどうしても解らないことがでてきたら、
このグーグル翻訳めちゃくちゃ便利です!
↓コレで【カタロニア語】を【日本語】に翻訳できます^^

http://translate.google.co.jp/#ca|ja|%0APais


購入方法を結構細かく書いてるので、少々長いかもしれませんが・・。(汗)しっかり見ながらやって下さいね^^
では、順番に行きますね~


まずサイト下側にFCバルセロナの試合日程が記載されていて、右を見ると【チケットを買う】ボタンがあるのでクリックです!

※表示されてない試合は購入不可ですね。

購入画面に変わります。
見ると、スタジアムを上から見た絵がまず目に飛び込んできます!
カーソルを上に置くと、【クリック】できる箇所があります。

そうです!クリックできるところが空席のあるエリアで購入可能ということです。

※クリックすると『識別』の画面が出ることがあるので、 その場合は【正体不明の続行】をクリックして再度、エリアを選んでください。

そして、今度は細かく席を指定する画面に変わるので、
好きな席をクリックして選択したくださいね^^

そして、下側に枚数を選択できるところがあるので、そこで枚数を選んでくださいね!

右側の小さいカメラマークがついたところをクリックすると、その席から実際にどういう
感じで観戦できるか映像が見れますよ^^

はい!それでは・・・
選んだら、右下の【continuar】のところをクリックです!


画面がまた変わって色々と入力するページになります^^
このページは日本語変換がどうやらされないようです。
ちなみに【カタロニア語】のままなので、何を入力すればいいかさっぱりわかりません!!

結構、この画面で挫折してネット購入を諦める人多いみたいです。
でもココまで来たら諦めるわけには行かないので頑張ってください!

安心してください!
一応最低限翻訳してみました^^(汗)

上から行きま~す^^

Correu electronic  メールアドレス
Si ja has fet alguna compra anteriorment 以前購入した方
non:名前
Cognoms:姓
Pais:国
Codi Postal:郵便番号
Data Naixement:生年月日
Telefon de contacte:電話番号

□『Mitjancant la marcacio de la present casella declaro la meva negativa al tractament de les meves dades amb finalitats comercials.
Consulti aqui la clausula de proteccio de dades.』

この文を翻訳すると↓↓↓

□『このボックスをマークすることによって、私はマーケティング目的のための私の個人的なデータを扱うように私の拒否を宣言する。
プライバシーの句はここをクリックしてください。』
  ↓ ↓ ↓
なので□クリック


次の文はこれ↓↓↓

□『Accepto les condicions legals de compra d'entrades "on-line" a traves de la web www.fcbarcelona.cat * 』

翻訳すると↓↓↓

□私はウェブサイトのwww.fcbarcelona.catを経由して"オンライン"チケット購入の法的条件を受け入れる*
  ↓ ↓ ↓
ココも□クリック

いよいよ終盤です!

Numero de Targeta:カード番号【クレジットカードが必要】
Data de Caducitat:有効期限

以上を参考入力です^^
お疲れ様でした!
と言いたいとこですが、
最後に・・・

一番下の【confirmar compra】ボタンをクリック!
これは「購入を確認する」の意味です^^


コレが本当に最後です!!
これは絶対に忘れずに!!

注文内容欄を必ず『プリントアウト』してください
必ずですよ~~!
僕の知り合いで、コレを忘れて旅立った人が過去にいました><
よろしいでしょうか?


そして、当日プリントアウトした控え決済に用いたクレジットカード、そしてパスポート(絶対忘れないように!)窓口に提出すればすぐにチケットを発券してくれます。

当日券もあるとは思いますが、不確定要素が強いので、事前購入をお勧めします。




参考まで当日チケットをもらうわけだけど、
チケットに以下の事が記載されてるので確認して下さいね^^

1.OCALITAT:座席区分。このチケットの場合はトリブナ(メインスタンド)の2階席
2.ACCES:入場ゲート。この場合は5番ゲート。
3.PORTA:スタジアム入り口。カンプノウ本体への入り口。
4.BOCA:座席への通用門。
5.FILA:列。
6.SEIENT:座席番号。


お財布のような海外プリペイドカード


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。