FCバルセロナ観戦チケットを代理店に依頼して入手する方法 [FCバルセロナ チケット入手方法]

□購入金額はそんなに気にならない。
□忙しくてあれこれ調べる時間がない!
□自分で調べて購入するのは面倒くさいし、さっさと注文したい!

と言う方は、チケット購入を代理店に依頼するのがいいかもしれませんね^^

今は旅行会社をはじめ、あらゆる会社がチケットを扱ってるので、ご自身で見つけて購入してみては?


※ただ、おススメは旅行会社でなく「代理店」の方がいいですよ!
何故なら、旅行代理店に依頼しても、結局は旅行会社もチケットの手配を代理店に頼むケースが殆どなので、その分余計にチケット手配の手数料がかかります。


【旅行会社にチケット以来するデメリット】

□前もって購入できない
□確実に確保するために高額チケットでも仕入れる
□結局はチケット手配は現地に丸投げするので、その分余分に手数料が上乗せされる。
 時には雪ダルマ式に値段が加算され、びっくりするほど高額になる場合があるので注意です><


値段はいくらでもいい!と言っても、やはりそれなりに出費は抑えたいところですよね^^
なので、代理店に直接チケット依頼することをおススメします^^


サッカーチケット専門にやってる所もあるし、信頼出来る会社なら、確実にチケットは入手出来つと思います!


ただ、すいません><
私自身、以上のような理由で代理店でチケット購入したことがないので、どの代理店がおススメなのか?という良い情報を提供できませんが・・・


そうですね。
やはり、色々あるので、言葉悪いですけど「ぼったくられない」為にも安心してチケット依頼できるところがいいですよね。


なので、参考までに・・・


現在は、FCバルセロナ公認の代理店もあるようです^^


□FCバルセロナ公認代理店第1号

ココは、他の代理店より低価格で購入出来るみたいだし、公認なの安心ですよね~。
↓※日程ごとに、価格も見れますよ^^


http://www.spainticketbureau.com/jp/Tickets/FC-Barcelona/3/Participante.aspx



後、ココもどうですかねぇ。

↓ユーロチ□ケットセンターTOKYO本部は、FCバルセロナ公認チケット代理店

チケット国内配達してくれるみたいで便利そうですね^^


http://www.euro-tc.com/barcelona.htm



参考になれば幸いです。


↓ちなみにこのカード、現地に行ったときにめちゃくちゃ役立ちました。

お財布のような海外プリペイドカード


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。