カンプノウへのアクセス~バス利用編~ [バルセロナ カンプノウへのアクセス]

バスは、正直良く利用してる人なら何てことないんだろうけど、初めて乗る場合は解りづらいかな~と思いいます><

駅のインフォメーションで路線図を貰っといた方が絶対いいですよ!ちなみにここのバスは、日本のように電光掲示板もアナウンスもないし、バス停に名前も書いてないから、本当に解りづらいかもね・・・。

切符代なんだけど、コレは前線一律1ユーロです!!


さて、それではバスでの行き方だけど・・・・

カンプノウへ行くバスはいくつもある様だけど、お勧めは43番と56番と59番ですね!3つとも終点で降りればいいのでまず間違うことはないかなと・・・。

ちなみに
43番線はカンプノウの直ぐ近く。
56番線はコイブラン(Collblanc)駅近く。
、59番線はマリア・クリスティーナ(Maria Cristina駅近く。

の停留所にそれぞれ停まるのでお勧めですよ^^


※注意点

ただ、試合当日は道路はかなり込むこともある様なので、
通常より早め1時間半~2時間前に出たほうが無難かも!!


ベストは、試合前日でも良いので、下見がてら行ってみるのがベストかな・・・。決して強制ではないですよ(汗)

と言うのも、何を隠そうカンプノウは今や観光ツアーのルートにも必ずと行ってよいほどの観光名所になっててバルサミュージアムと言う博物館もあるし、メガストアではバルサグッズが盛り沢山有るのでバルサのお買い物も大いに満喫できますよ~^^

試合当日は混雑して大変なので、ゆっくりバルサグッズのお買い物をしたい方は避けたほうが無難ですかね!!



海外旅行に必須=キャッシュパスポート

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。